こんばんは~照れ

先ほど何気なく
NHKの番組表を見ていたら。
見つけましたよ爆笑

多部未華子さん主演
 「これは経費で落ちません」
再放送びっくり

本日深夜に、
第1回、第2回放送ですチュー

2019年に放送されたこのドラマは、当時まだ小学3年生だった次女と一緒に、大いにハマったドラマでした。
そして今は、原作文庫の新刊発売を毎年、楽しみにしている照れ

再放送するということは、
第2弾があるのでしょうか?

ホントはすぐ第2弾の撮影を始めたのに、ドタバタで中止になったそうですから。
もう撮影再開は無理かと思っていましたが。
一挙、再放送なんかされると
期待しちゃうウインク

第2弾の撮影&放送、
心待ちにしておりますキラキラ

ぜひ
多部未華子さん他
第1弾の主演メンバーそのままでお願いしますお願い

以上、
速報でしたニヤリ


ありがとうございました。