こんばんは~照れ

今日は、旦那様が有給休暇を取れたので。
せっかくだから映画でも観ようと、パート帰りに迎えに来てもらい、一緒に近くの映画館へ行ったのですか。

旦那様、上映時間のチェックを間違えたらしくガーン

(しっかりしている旦那様にしては珍しいびっくり)

観たい映画を観られなかったえーん

観たかった映画はこちら↓
(公式ホールページより)

しょうがないから他の映画を観ようかと、私は言ったのですが、旦那様は、他に観たいものがないそうでニヤリ
映画を観ずに映画館を後にしましたえー

まぁ私も、それほど観たいものはなかったので、いいんですけどニヤリ
話題のマリオとか、観てもよかったかな?

久しぶりに映画館へ行ったので、こちらはしっかりGETしてきましたよウインク
今秋公開「ミステリと言う勿れ」の予告パンフレット爆笑
公開日、決まったんですねウインク
私と娘たちは、
原作マンガでも
ドラマでも
ドハマりしたので。
すっごく楽しみです照れ

他にこちらも頂戴してきました。
娘たちの好きそうな、ディズニー映画のパンフレット2枚。
わたしとしては、やたら宣伝している「リトル・マーメイド」が気になったのですが。
長女も次女も、
「ホーンテッドマンション」のほうに喰いついたびっくり

うちの娘たち、本家?のディズニーランド・ホーンテッドマンションのアトラクション、乗ったことないんですけどねキョロキョロ

(小学校低学年までは怖がって乗れず。その後は中学受験&コロナになったので、乗りたがるようになってからは行っていないてへぺろ)

乗ったことないからこそ、ですかね?

とにかく私はホラー系はダメなので。
行くなら娘たちだけで観てもらおうっとニヤリ

その前に、ディズニーランドでホーテッドマンションに乗らせてあげないと、いけないですかねキョロキョロ

ディズニーランド、
高いから~アセアセ
こちらもそろそろ
娘ふたりで行ってもらいましょうかグラサン
(次女も中学生になったことだし)

私はもちろん行きたいけど。
旦那様はもう行きたくないそうだから。
奇数になると~ね?
ひとり分、節約しますかキョロキョロ

送迎だけする?
舞浜駅で送り出して、
わたしはそのまま
千葉の史跡めぐりなんて
どうかしらニヤリ

こんな機会でもないと
なかなか実行できないから。

映画公開に間に合うように
計画&実行しようと目論んでおりますグラサン

しっかり
当人の行きたいところへ
行かなきゃねウインク

けど
家族4人の行きたいところを
すりあわせるのは
なかなか大変キョロキョロ

娘たちと、親たちとで
行きたいところがぜんぜん違うからガーン

そうなると、娘たちの行きたいところが優先されるので。
たいてい旦那様(パパ)の行きたいところが行けずに終わるニヤリ

(この間の兵庫県は、パパの行きたいところが中心でしたが)

パパが働いているおかげで
行けるのにね。
悪いな~と思いつつ
いつも妥協してもらっています。感謝お願い

いま夏休み旅行の計画を練っています。
やっとメイン方向だけが決まり、これから情報収集&予約に入る。

もう5月も終わりますからね。
もう、すぐです。
早いな~ニヤリ


お読みいただき
ありがとうございました。