こんばんは~照れ

今日は日曜なので
大河ドラマ記事の日なのですが。
予定外なことに
今週の「どうする家康」
まだ観ることが出来ていないのでえーん

ゴールデンウィーク中に行った、西武百貨店本店(池袋)の屋上にある、食と緑の空中庭園~モネの池の様子をお届けしますグラサン
いつ来てもステキなお花が咲いているので~つい来てしまうウインク
薔薇が満開チュー
大手鞠かな?白いの。
かわいいおねがい
GWだったので、人が多かったです。
橋の上はいくら待っても人なし撮影は無理でした💦
けど、ゆっくりお花を観賞するだけなら、そんなに気にならない程度の混雑。
暑くて~そこは困りましたが。
(ゆったり座ってられないニヤリ)
花もすっかり夏の花になってきていて~春はもう終わって夏になった感じ?
緑はまだまだ若葉色だけど。
すぐ色濃い夏の緑になるかもねキョロキョロ

この日は長女が、エッセンシャルオイルが欲しいと言うので~百貨店まで行きました。

好きなオイルでキャンドルを作るのですってびっくり
さっそく作っていましたが。
母には香りを披露してくれていないニヤリ
どんな香りか、知りたいわ~

今日は間に合わせ記事で
スミマセン💦

家康は明日
頑張って書きますねウインク

お読みいただき
ありがとうございました。