こんばんは~照れ

今日は日曜ですので
大河ドラマ記事の日ですが。
「どつする家康」
視たのに、書き終わらなかったのでてへぺろ

昼間に実家の母と
娘たちと行った
ランチの話をグラサン

お目当ての
ステーキ店が予約でいっぱいで
入れなかったので
お迎いの
「こんぶや 恵比寿」
でランチとなりました。

あ、ここは
いつもの恵比寿ガーデンプレイスタワー38階にあります。
窓際の席に座れてラッキーウインク
母とわたしが頼んだ
恵比寿御膳↑
盛りだくさんなのに
お安いびっくりと母、絶賛チュー

こちらのお店、
お出汁~おでんがメインのお店。
初めてうかがいましたが、
大満足でした!
ご馳走さまでした照れ

ちなみに娘たちは
焙り焼きビーフ丼と
マグロ丼のセットを
それぞれ注文しました。
(画像、忘れたグラサン)

両方1800円くらい。
こちらは
おでんは3種つく。

娘たち好き嫌い多いですが、
おしんこ&和え物
以外は食べられてニヤリ

こちらも満足のようでした。

また行きたいですウインク


間に合わせの記事で
スミマセン💦
家康は明日てへぺろ

お読みいただき
ありがとうございました。