こんばんは~照れ

先ほど次女に頼まれて、本を2冊古本で注文しました。


講談社文庫
高田崇史さんのQEDシリーズ


次女のクラス担任の先生がオススメの本で、学級文庫に
このシリーズの第2巻
「六歌仙の暗号」があり、
ここのところ夢中で読んでいて。

スッゴくおもしろいんですってチュー

基本、娘の興味に興味があるので。
わたしも読んでみたいし。
買ってあげちゃいましたわてへぺろ

ジャンルはホラーミステリーらしいニヤリ

買ったもう1冊はこちら↓
「鎌倉の闇」ですってびっくり
北条氏のことですか?と思ってしまうけど、歴史は出てこないかもなグラサン

最近ミステリーからはご無沙汰していたので。
今どきのミステリー?を
(そんなに新しくはないかてへぺろ)
リサーチしてみようかと思います。

歴活が滞っていて。
ヒストリア(歴史本)を読まなきゃなのですが。
ちょっと疲れっぽくて~
いま、無理ニヤリ

ボチボチやらせていただきます。


ありがとうございました。