Merry Christmasクリスマスベル

今朝、めでたく次女(小6)のところへサンタさんが来ましたニヤリ
我が家では、サンタさんは小学生までしか来ない、と教えているので。
今年で「ラスト・サンタさん」ですてへぺろ
親プレとは別にもらえた
次女のサンタプレはこちら↓
初音ミクの公式ファンブックニヤリ
こりゃ
中学に行ったら、ますますオタク道まっしぐらだね~きっとキョロキョロ
まぁ
ハマり過ぎないでテキトーにお願いしたいものですえー

その後は午前中から
映画を観にいきました!

クリスマス・コメディ映画
「ブラックナイトパレード」
「青天を衝け!」の渋沢栄一を演じた吉沢亮が主演。
原作は漫画のようです。


 前回観た

映画「すずめの戸締まり」の時に予告を観て。

観たいと言われて。

割引券があったので、ついまた映画館へ足を運ぶことにニヤリ


内容は~予想どおり
笑えて、泣けて、最後に感動しました爆笑

映画代に見合う作品かはビミョーかもしれませんが。
みんなで笑って泣いて楽しむクリスマス映画としては、いいんじゃないかな~という感じですウインク

わざわざ映画館へ行かないと、なかなか映像に集中しない年頃なので。
オタクの娘たちに少し映画という世界にも触れさせてやりたくて。
(原作は漫画だからオタクの延長かもしれないけどニヤリ)

ママ、おサイフ頑張ってますよチュー

(映画代というより、その後のランチ代、お茶代が大変えーん)

けど冬休みなので、ある程度はいつもと違うエンジョイをさせてあげたいと思います。

明日は急に残業だ~!
ママ、頑張るウインク


お読みいただき、ありがとうございました。