なんと12月初の投稿ですびっくり
そしてなんと!今日は冬至だそうでガーン

パートを始めてからテレビもすっかり見なくなり、今日が冬至なのを夕方になって知りました。
なのでカボチャ料理しそこないましたキョロキョロ
仕事をしながら家事って、大変なんですね~
共働きの奥様、ホント尊敬しますチュー

平日休みは週1しかないのですが、恒例のクリスマスランチにはママ友と行ってきました。
水槽のあるレストラン。
お魚スイスイ。
前菜にサラダ(画像なし)&パスタ
メインはスペアリブ。

デザートはアップルパイアラモード&スイートポテトアラモード。
吉祥寺の去年と同じお店です。
駅前にもいろいろクリスマスデコレーションがありましたが、撮って歩く暇はなかった・・
クリスマスプレゼントやら必需品やらを買うのに忙しかった・・ショボーン

唯一撮ったのが駅エントランス。
とにかくバタバタの師走です。

読みかけの歴史本だけは読み終えて、新年を迎えたいものです。

お読みいただき、ありがとうございました照れ