★Sonar Pocket★ | ☆AIRIのHAPPY日記☆

☆AIRIのHAPPY日記☆

いろいろな事書いていきます!

宜しくです!

ぅちが大好きな・・・・

今日の新着です!(b^ー°)11月17 のデコメ絵文字 Sonar pocket今日の新着です!(b^ー°)11月17 のデコメ絵文字

のメンバー紹介をしたいと思います(タイトルなし) のデコメ絵文字



☆AIRIのHAPPY日記☆

DJ Matty

血液型 A型

生年月日 11月11日

ぅちからの一言・・・

いつも・・みんなを笑顔にしてくれてありがとう(タイトルなし) のデコメ絵文字

生でみた・・ふんわり のデコメ絵文字 マティーふんわり のデコメ絵文字 はめっちゃ・・

かわいかったですふんわり のデコメ絵文字

これからも・・・応援してますぅハート のデコメ絵文字



☆AIRIのHAPPY日記☆
Vokal ko-dai

血液型 O型

生年月日 10月6日

ぅちから一言・・・・

いつもみんなを笑顔にしてくれてありがとうふんわり のデコメ絵文字

生で聞いた今日の新着です!(b^ー°)11月17 のデコメ絵文字 コーダイ今日の新着です!(b^ー°)11月17 のデコメ絵文字 のトークで号泣

しました笑い のデコメ絵文字

これからも・・・頑張ってくださいハート のデコメ絵文字



☆AIRIのHAPPY日記☆

Vokal eyeron

血液型 AB型

生年月日 11月3日

ぅちからの一言・・・

いつも・・みんなを笑顔にしてくれてありがとうハート のデコメ絵文字

生でみた今日の新着です!(b^ー°)11月17 のデコメ絵文字 アイロン今日の新着です!(b^ー°)11月17 のデコメ絵文字 の笑顔すごく癒されました~ふんわり のデコメ絵文字

そして・・・ぅちの大好きなアイロンくんふんわり のデコメ絵文字

これからも・・・頑張ってくださいハート,可愛い,ハート顔,顔,好き,すき,スキ のデコメ絵文字



★あいり★