明日がたのしみ。
午前中はぼいぷれの
3rdシングルが届き、ポスター貼って、
リピートして聞いて、
ピ二のゴマ粒見て、
かなちゃんが家に来て
鍋だよ鍋(・∀・)
キムチ鍋がいいな。
キムチ鍋しかすきじゃないんだ。
かなちゃんが基礎化粧品と
ファンデーションをくれるヽ(゜▽、゜)ノ
お年玉代わり(゜ρ゜)ひょー
いずんみたいに厚化粧しようか。
いやですね。
今日、2度寝したんですね。
そしたら夢にぐぁんみんといずん
が出てきた
ぐぁんみんは、前の夢みたいに
やたらとくっついきた( ´艸`)
可愛い可愛い
いずんは、トイレの前で
でくわして一緒に遊んでってお願いしてた
みたいで、ずんが真顔で"おぉ"って反応に不満で
おっぱああああああああああ(/TДT)/
って叫んでたね。なんかよくわかんない。
こういう、夢ってたのしい(・∀・)

