FREEEEDOM BLOG -37ページ目
























明日がたのしみ。






午前中はぼいぷれの


3rdシングルが届き、ポスター貼って、


リピートして聞いて、


ピ二のゴマ粒見て、






かなちゃんが家に来て


鍋だよ鍋(・∀・)








キムチ鍋がいいな。


キムチ鍋しかすきじゃないんだ。








かなちゃんが基礎化粧品と


ファンデーションをくれるヽ(゜▽、゜)ノ








お年玉代わり(゜ρ゜)ひょー














いずんみたいに厚化粧しようか。


いやですね。












今日、2度寝したんですね。




そしたら夢にぐぁんみんといずん


が出てきた










ぐぁんみんは、前の夢みたいに


やたらとくっついきた( ´艸`)


可愛い可愛い












FREEEEDOM BLOG













いずんは、トイレの前で


でくわして一緒に遊んでってお願いしてた


みたいで、ずんが真顔で"おぉ"って反応に不満で








おっぱああああああああああ(/TДT)/








って叫んでたね。なんかよくわかんない。









こういう、夢ってたのしい(・∀・)









































テスト終わったヽ(;▽;)ノ


嫌いな勉強から開放
されたねー


もう、覚える事はない‼





バイトがんばりましょうかね
























もう一個のほうでぼいぷれの記事
書いてたけど、めんどくさくなった
からやめたwww






今日のインガ(・∀・)











今日の衣装いちばん好き
白スーツだよ、白ヽ(゜▽、゜)ノ



ヨンミン、女のこでしょ

女だよ。クァンミンとは
別人にしかみえないよ(笑)



クァンミン気合い入りすぎた
のか、なんか視線がこあい( °д°)


かっこいい通りこしちゃったよ←



気合が入るのも当たり前ですね。
200日だから。






ミヌ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後なんだよ( ・д・)/ちびちゃん



$FREEEEDOM BLOG



ちびちゃん←





たぶんミヌがうちの事
みたら同い年か年下にしか
見えないんだろうな。どぅどぅーん



やられたぜ。










ぼいぷれお疲れ様でした