今日と昨日のこと昨日はね、ぼいぷれCDきた(=´∀`)トレカ、ひょんだったヽ(;▽;)ノで、ちんがくれたトレカもひょんだったから、拡散出したら、交換してくれる人見つかった(=´∀`)人(´∀`=)ヒョンソン( ´ ▽ ` )ノもしかしたら、ミヌも交換してくれる(/ _ ; )嬉しいわ(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )ちん、トレカありがとうね(/ _ ; )今日はちんとお昼。そん時、トレカよ( ´ ▽ ` )ノ1/18が楽しみね
いえす今日は、井上んちでたこ焼きだった( ´ ▽ ` )ノでも、井上家の前にぷりくら。材料買って、井上家へ。駅から近くていいね準備をがんばる主婦がんばるDVDかんばったたこ焼き美味しかった楽しかった人の家って楽しいつぎおいでー( ´ ▽ ` )ノ20日ねー。わすれんなよー( ´ ▽ ` )ノ
ちゃーテスト休みは、ゴロゴロ。父親が早く帰ってきたから、ららぽーとに連れててもらった( ´ ▽ ` )ノ目的はアディダスショップ2600円のリュック安い安いヽ(;▽;)ノ父にクリスマスプレゼントとして、買ってもらった。家帰る前にバイト先よって、シフト書きに行ったら、店長に出れない(´・_・`)?って言われたから2時間だけ出勤したよ。帰った後は、かなちゃん\(^o^)/化粧品一式持ってきて、卒業祝いとお年玉代わりって言ってくれたヽ(;▽;)ノはーと嬉しいわヽ(;▽;)ノお金と同じぐらい嬉しいヽ(;▽;)ノ←化粧ちょっとかんばろ