FREEEEDOM BLOG -36ページ目




昨日はね、
ぼいぷれCDきた(=´∀`)


photo:01





トレカ、ひょんだったヽ(;▽;)ノ

で、ちんがくれたトレカも
ひょんだったから、
拡散出したら、交換してくれる
人見つかった(=´∀`)人(´∀`=)


ヒョンソン( ´ ▽ ` )ノ



もしかしたら、ミヌ
も交換してくれる(/ _ ; )

嬉しいわ(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )




ちん、トレカありがとうね(/ _ ; )




photo:02





今日はちんとお昼。

そん時、トレカよ( ´ ▽ ` )ノ



1/18が楽しみね

















今日は、井上んちで
たこ焼きだった( ´ ▽ ` )ノ


でも、井上家の前に
ぷりくら。


photo:01





材料買って、井上家へ。


駅から近くていいね




準備をがんばる主婦

photo:03




がんばるDVD


photo:04




かんばったたこ焼き


photo:02







美味しかった




楽しかった
人の家って楽しい




つぎおいでー( ´ ▽ ` )ノ
20日ねー。
わすれんなよー( ´ ▽ ` )ノ















テスト休みは、ゴロゴロ。


父親が早く帰って
きたから、ららぽーとに
連れててもらった( ´ ▽ ` )ノ



目的はアディダスショップ


2600円のリュック
安い安いヽ(;▽;)ノ


photo:01





父にクリスマスプレゼント
として、買ってもらった。




家帰る前にバイト先
よって、シフト書きに
行ったら、店長に
出れない(´・_・`)?
って言われたから
2時間だけ出勤したよ。



帰った後は、
かなちゃん\(^o^)/



化粧品一式持って
きて、卒業祝いと
お年玉代わりって言って
くれたヽ(;▽;)ノはーと


photo:02




photo:03






嬉しいわヽ(;▽;)ノ


お金と同じぐらい
嬉しいヽ(;▽;)ノ←





化粧ちょっとかんばろ