あー、もう気付いたら夏休みも終わりですよ。



こーやってマターリできるのももう終わりか・・・



ちょっと寂しいな。




今年の夏休みは2ヵ月もあったけど、こんなに長いと学校に行く気なくなっちゃうよぉ・・・




ってなカンジで終始テンション↓↓のiotaなワケなんですが。




長かった・・・とはいえ中味はそんなに濃いくもなかったような・・・(>_<)



8月は実はインターンシップに行ってたりしたんだよね。


テレビ局に↑↑




あとはクルマで仙台の友達のところに行ったりさ。



しかも国道でww




あんときは楽しかったなぁ☆



んで9月になったら・・・



遅いらき☆すたブームがやってきてww




毎日のようにアニメ見てたしww





まぁソレはソレで楽しかったのさ。




らき☆すたにハマった1ヵ月・・・


楽しかったZE☆




んで、もう学校始まるんだね。





全然やる気ないです。。。




なんかなぁ・・・、気分乗らない。



ってか気分悪い。




でもなぁ、夏休みに入ったってコトは終わりも必ずあるワケで・・・




夏休みに入る頃は、ちょっとセンチになりながらもテンションは↑↑だったんだけど・・・




夏休みが終わるからといって、なかなかその逆にはならないね。






多分このブログ書くのは今日で一先ず終わりかな。



一時休止みたいな状況になると思う。



でも・・・、きっとまた戻ってくるよ。




少しずつでも・・・ね。