うまくいったら、社長夫人。 | 五百田達成 オフィシャルブログ

うまくいったら、社長夫人。

先日の「恋愛・経営力セミナー at 調布」で

お世話になった東京商工会の方から、ふたたび依頼され、

婚活パーティーの企画をお手伝いすることになりました。


イベント演出のアイディアを考えるのは、大好きなので、

「ここはこうしたほうが、女子的にはうれしいはず!」

「ここはこうしないと、男子はうろたえてしまうでしょう」

「ここはこうすれば、スムーズに進行しますよ♪」

とばりばり、コンサルティング。


日時は、

11/26(土) 19時~

場所は立川 カウンティクレア

詳細はこちらから。

$五百田達成 オフィシャルブログ

お申し込みは、

メール soshiki@shokokai-tokyo.or.jp
ツイッター @konkatufesta

まで。ご興味ある方はぜひ!!


男性メンバーは、

先日もお伝えしたようなエネルギッシュでパワフルな男性たち。

キャッチコピーもずばり、

「うまくいけば、社長夫人」という、気のきいたもの。


都心での出会いとはひと味違った時間が、

きっとあるはずですよ~~!!


◆一緒にアイディアを出している、

婚活コンサルティングユニットの相方・

二松まゆみさんによる紹介記事はこちらから!!

http://www.suzune.net/blog/2011/11/post-608.html