下着とメイクと手帳。 | 五百田達成 オフィシャルブログ

下着とメイクと手帳。

先日ご紹介した、

さとうめぐみさんとの、

共同企画が実現するかもしれず、

今からワクワクしています。

そこで今日は、

さとうさんの講義の中から、

印象的だったキーワードをひとつご紹介しますね。

女性には、

誰からもちゃんと習ったことはないけれど、

我流で始めるしかなく、

いつも「これでほんとに合ってるのかな?」と、

首をかしげながらやっているものが、3つあるのだとか。

それが、

メイクと下着と手帳。


確かにその通りで、

とくに手帳は、僕自身、

中学で初めて学校から生徒手帳を渡されたものの、

何を記入していいか分からなかったのを思い出します。

中間試験の日程や時間割を書き込んだ記憶が懐かしい。。。

社会人になってからも、いろいろ試行錯誤し、

現在は結局、ノー手帳派です。


「そうね、手帳ね、うーん」と思われた方、

共同企画の情報を、心待ちにしていてくださいね。