さあやって参りましたIoTブログ第二発目!!

 

 

 

担当は、臨時助っ人をさせて頂きました、筋トレ大好き民にしやまきんにくん事、

ワタクシ西山がお送り致します!ダンベル筋肉ダンベル

 

 

 

 

 

今回行かせて頂いたのは、静岡県は浜松!

楽しかったーーー!!

 

 

浜松餃子!さわやかハンバーグ!海鮮!地酒!ちゅー

生ビール日本酒カレーラーメンバーベキュー真ん中バーベキュー右鍋寿司パンステーキカップケーキお茶

 

 

くぅーーーーーーーーーーーー!!!!!おいしいものが沢山!

これが出張の醍醐味ですよ!

 

 

 

 

 

そんなグルメ天国な街で私が食したのはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
沼です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沼です。
 
 
 
シャイニー薊氏が開発した減量食です。真顔
 
作り方は簡単
炊飯器(ホテルまで持ち込んだ)に米、鶏胸肉、オクラ、ワカメ、干しシイタケ、カレーパウダーを入れて、
後は水を満タンまで入れて炊飯ボタンをポチっとするだけ!
 
 
 
カレーのおかゆ的な感じですね。
高たんぱく低脂質、腹持ちも良く、なにより美味しい!
さすが我らがシャイニー!
 
 
 
 
なにシャイニー薊をご存じでない?
そんな方はこちらをどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=NJtgQEXAjNI

『究極の減量食「沼」を大公開!』

 
 
これであなたも体脂肪率10%以下!メラメラ
 
 
え?カレーが嫌い?
安心して下さいマグマもあります。

https://www.youtube.com/watch?v=ceqQmyQ-NXg

 

 

 

 

 

 

 

さ!そんなこんなで減量期真っ最中の西山でございますが、

私が最高に浜松を楽めた理由は-----------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!ジムがあるからなんですね~

 

 

ジムさえあれば私はどこでもご機嫌です口笛

 

 

 

因みにこの日のメニューは

スクワット⇒アームカール⇒レッグエクステンション⇒ハンマーカール⇒レッグプレス⇒ケーブルアームカール⇒HIIT

 

脚と上腕二頭筋のスーパーセット後のHIIT(高負荷インターバルトレーニング)!死ぬかと思いましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一汗二汗かいた後は、、、、、、、、、?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 

 

 

 

 

やっぱこれでしょ!

 

仕事終わりのジムからの銭湯!!!!チュー

最高のルーティンですね。

 

 

 

 

しかもここめちゃデカいのにお値段なんと600円弱!

ありえねーガーン

 

 

そう、浜松って物価めちゃくちゃ安いんですよね。

鶏肉も、私が住んでいる名古屋の半額程度で売ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂にゆっくり浸かった後は、近くのTUTAYAでレンタルした漫画!

※ブレていて分かりにくいですが、『岳』という漫画!山登りたくなるよ!

 

 

 

 

 

 

そして次の日も早いので早々に寝る!

 

なんとも健康的な一週間でございました!

出張サイコー!!!

 

 

以上、現場からでしたーーーー!