2011年ついに幕開けしましたキラキラ


いい年にしたい宣言しましたがとりあえずいちにちめにひひ


元旦だけは

目覚ましかけないでいいかんじなんですが

旦那に用事があって8時半には出さないといけないという事で

まあまあの目覚め

白焼きの穴子があったので、煮干出しの醤油仕立てでお雑煮にして

数の子やたいこはおかあさんが用意してくれて私は前日に煮豆をつくっといて

おせちは毎年、年末は仕事がらバタバタなio家を見かねて☆emukoがつくって持ってきてくれるのです

今年は・・・・


sunrise 

こんなにいただいちゃいましたドキドキ

かんしゃ感謝ですビックリマークあざっす!!何食べてもおいしかったよ~~ぉラブラブ



いつも元旦には近くの氏神さまへ散歩がてら歩いてお参りするのですが


今年は喪中ということもあってかそれもできないとなると、うちでだら~んっと過ごすだけの一日となりました


だら~んっと・・贅沢な響きでありますキラキラ


朝ご飯こしらえてからは昼までテレビつけっぱにしてうとうと・・・午後はずっと我慢してた分の(笑)NARUTOの単行本をイッキミ・・・つか勿体なくてぼちぼちとゆっくりと更新中・・・うむむむ手裏剣


笑点スペシャルみながら大笑い・・・


こんなんでしたが


皆様・・・・・いい初夢みてねドキドキ