昨夜24時間テレビみてましたが・・・ダメですねーティッシュなしではいられなくって・・・松潤のドラマにいっぱい泣かされちゃいましたしょぼん



『崖の上のポニョ』も観ました。


折りしも台風のような天候のなかだったので、余計臨場感も湧き、物語のなかに入りこめたような気がします。


さすがはジブリ、宮崎監督。


見応えありました。


吹き替え陣もよかったです。


特に山口智子さんがボクのお母さん役の声なんだけど、カッコイイキラキラ


んで、ポニョポニョが可愛いラブラブ文句ナシに!


笑って、泣いて、ハラハラして・・・観たあとほのぼのさせられましたほのぼの


『カンフー・パンダ』もよかったけど・・・やっぱポニョの勝ちィチョキ



   晴れ       晴れ        晴れ       晴れ

   


今日は夏休み最後の日。


何日ぶりの青空かな。


なんとなく秋の気配なんだけど、でもやっぱ嬉しくなっちゃいます。


寒いかもしれないけど、今年最後の屋外プールにでも行ってこようかな。


と、いいながらまだダラダラしてるし・・・・・結局いつもと一緒の日曜日になっちゃう気もしますべーっだ!