新学期、始まりましたね。
このひと言。
結構いろんな思いが交錯しながら打ってます。
やっと。
ついに。
え?もう!?
最後は夏休み中にしようと思っていたのに結局できなかった事達(複数形かい)に対してか。
なにはともあれ、無事に子供達をそれぞれ送り出し、までもすぐmeyのお迎えあるからな~~と思いつつ、久しぶりのこの貴重なひとりの時間の過ごし方について考えるヒマもなくもう足はいつもの市営プールに向かっていましたσ(^_^;)
なんだか慌てて来てしまって、泳ぎ始めた瞬間(あれっ水着ちゃんと着てるか?!)と思ってしまったぐらい急いで急いで。
でもここは水がほんとキレイだし、スタッフがみんなイケメンだしほんとやさしいし、昔から馴染みの場所なので大のお気にの場所なのです。
常連さん(主に年配の方々達)に圧倒されながら、フリースペースでなんとか泳ぎ続け、でも時間足りなくて2000までいけなかった・・・。
いいのいいの。
腕が筋肉でてきてちょっとヤバいのでそれぐらいでちょうどよかったかも。。