emukoから体調はどうかとメールきた。
ぶっちゃけ体調は平行線よりも上向きの方に向きつつあるのではないかという、かなーり速度は遅くても確実に回復にむけて進んでいるだけましと言い聞かせているところだと返事した。
ホントにそうなんだもん。
でもこれじゃ日本の景気回復についての竹中大臣の言い方みたいだ。とにかく遅い。ほんとに遅い。でもちゃんと前に進んでいってる。一日たとえ1%ずつとしても24%ぐらいは体力回復してると思う。
ただこんなに時間かかるとは思っていなかったなあ。ope前にネットで情報収集してる時によく“元に戻るのに一ヶ月ぐらいかかる”とかあったけど、なぜか自分は自信あったので退院してからのヘタレさかげんにビックリしたぐらいだ。
日ごろの体力に自信がある人ほど、凹んじゃうんだろね。
それで軽いうつになったりするそうだから気をつけねば。