よし、天気も上場!
お弁当はaiちゃんが「駅弁食べたい」つったので途中で買うことにする。お茶だけはたっぷり持っていく。いざ出動~!


駅ビルの駐車場に車とめて、二駅分だけ電車に乗っていく
実はこれが本日のメ~~ンイベント!なのだ。

車でなら今までもいったことあるんだけど、せっかく駅の近くにある公園なので電車でいってみよう!と思いつき、最近はあんまり一緒におでかけしなくなってきたお年頃のaiに行く?ってきくと行く!とお返事が。
もちろんmeyはノリノリ♪なのでかわいい。

ま、でも帰りは疲れて激しく扱いにくくなるので要注意だ。

駅で待っている間にすぐそばで通過電車が通過する時なんかメが点になってかたまってたなぁ(笑い)。

結局駅弁は思っていたようなのがなくて途中のコンビニでゲット。

着いたらちょうどお昼どきだったから早速食べて行動開始。
すごく大きな公園で、子供達が走りまわるにはもってこいのところなの。

結局三時間ぐらいそこで遊んで、もっかい電車に乗って帰りました。

電車賃と駐車場代が直接車でいくより余分にかかったけど、子達も満足♪母も満足♪の一日でよかったっす。