プールで泳ぎまくってしまいました。
・・・だって久しぶりだったんだもん!(*゚.゚)ゞ
屋外プールも公開されてて夏はもうキてるって感じで雰囲気もよかったし。
ところで行きの車中で突然平井堅の「Missin' you~・・・」にハマってしまい。
SDにもいれてあるし何回でも聴いてた曲なのに、詩にいきなりグッときた。
うぅっ。いやべつに誰かにmissingしてるわけじゃないんですけどね(爆)。
イントロもキレイで好き。
元気でる曲も好き。オレンジレンジの「Natural pop」もずーっとリピ-トしてきいてたなぁ。
朝子供達起こす時はユンナの「ほうき星」かけたりして。子供達の好きな曲でちょっとでも雰囲気よくいきたくて(・`ω´・) シャキーン!!
- 平井堅, Ken Hirai, Babyface, Shiro Sagisu
- Missin' You ~It will break my heart~