プールで泳ぎまくってしまいました。

・・・だって久しぶりだったんだもん!(*゚.゚)ゞ


屋外プールも公開されてて夏はもうキてるって感じで雰囲気もよかったし。



ところで行きの車中で突然平井堅の「Missin' you~・・・」にハマってしまい。


SDにもいれてあるし何回でも聴いてた曲なのに、詩にいきなりグッときた。

うぅっ。いやべつに誰かにmissingしてるわけじゃないんですけどね(爆)。

イントロもキレイで好き。

 

元気でる曲も好き。オレンジレンジの「Natural pop」もずーっとリピ-トしてきいてたなぁ。


朝子供達起こす時はユンナの「ほうき星」かけたりして。子供達の好きな曲でちょっとでも雰囲気よくいきたくて(・`ω´・) シャキーン!!


平井堅, Ken Hirai, Babyface, Shiro Sagisu
Missin' You ~It will break my heart~