!2013年! | イオシス音楽部

イオシス音楽部

同人音楽サークル『IOSYS(イオシス)』の音楽制作陣、
ARM / D.watt / void / minami / unoによる雑談の場。
音楽制作の裏話や晩御飯の話や連載小説(?)など。

$イオシス音楽部

こんばんわ!あけましておめでとうございます!
高井です。今年もよろしくお願いします!

今日は本年初の高井さんチャレンジでした!
こっそりと、今日はマイペースにしゃべるぞ!と考えていたら、チャレンジが司会だったので、
あんまりよくない目標になってしまったのかな?というかんじです。?

北海道寒いです。去年もここに寒い寒い書いてましたが、年明けてからの方がよっぽど寒かったです。。。
どこかで-20度とかなってたんですよね??朝、寒くて目が覚めちゃいました。

2月から歌う機会が増えてきそうです。みなさん、興味あったりお時間あったらぜひ見に来てください!
今年の目標たくさんありすぎて困る!よくばりですね。
でも、全体に、自分のペースで無理なく色々成長していきたいですね。うんうん。
色んな曲きいてこー^^


(こっそりと)私の好きなゲームソングがカラオケ配信決まってうれしい^^)

では、またー^^