iosono(イオソーノ)

ボーカルコーチやってます。
目の前の方の夢を一緒に叶えます。
いつも全集中でやってます。

(iosonoのホームページは下にリンクがあります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日のこと、
名古屋のスタジオでレッスンがあり
交通機関を使って移動の日。

駅まで着いて気付いたこと

スマホ忘れたガーン

焦る
ドキドキ
動揺

もう本当にドキドキ泣

どうしよう悲しい

でもちょっと冷静になって
何をこんなに困ってるんだ??
って考えたひらめき

スタジオへは入館証が必要で
それは持ってる👍

交通機関使うからマナカ、
持ってる👍

お財布、
持ってる👍

スマホには音源データ入れてるけど
今日のレッスンでは使わない✨✨

あれ?
何も困らない?笑


そこからは切り替えて
ないことを楽しもうと決めた。

いつも移動中に依存していたスマホ、
その日は考え事したり
外の景色を見たり

結果、
なーーーんにも困らなかった笑


あれが無いと困る
あれがないと何も出来ない

はい、思い込み🤣


そういうこと大切にレッスンしたい音譜
そういうこと大切に生きようスター



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大須賀さと子ボーカルスタジオio sono 

https://www.vocalstudio-iosono.com/

楽しいレッスンをお約束します✨