io sono(イオ ソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは。
今朝は寒くて起きましたえーん
もう秋🍂ですネ。

ところで前回のブログで書いた
ヴォーカルレッスンの件、

ホームページが完成しました。

ブログのプロフィールページにも
リンクがあります🔗

詳しいレッスンのことなど、
是非ご覧になってください飛び出すハート

ピアノ弾き語りシンガーソングライターとして
ヴォーカルコーチとして

常に音楽と共に楽しく生きてゆくのが
わたくしの目標ですにっこり

みなさま、
今後ともよろしくお願いいたします✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。