io sono(イオソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のことを大切に、
今日1日を楽しく生きてます。

(イオソーノの意味は下で説明してます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム進行中🏠
レッスン室もリニューアルにつき、
先日ピアノがお引越しして行きましたルンルン

それにしてもピアノの運搬てスゴイの🎹
あんな大きな物をたった2人で
運び出してて、

業者さんには頭が下がります看板持ち

全て終わるまであと数ヶ月、

想像するとワクワクが止まりません気づき

毎日家の中で大工さんの
ドンカンドンカンの音が響いてますスター



先日、とある著名人の動画を偶然見ました。

素晴らしい伴侶ってどんな人??
なんてテーマで、

めちゃくちゃ面白くてゲラゲラ笑いながら
見てたんだけど、

ふと胸が熱くなる箇所があって、
ゲラゲラ笑いながらも、
ちょっと涙が出ました爆笑

で、アップアップ(伴侶)の答えは、

優しい人

で、

正確には
優しさの神経回路を持った人

だったんですネラブラブ
要は、
わざとらしい優しさではないという事かな?と
私は理解しました。

動画の中で

お互い優しさを持って生活して、
困ったり、弱ったりした時には
自然と相手を労ったり、
晩年は介護したり、

そんな風におじいちゃん、おばちゃんに
なれた人は、とても幸せな人と思います

オーナメント

ジーンアセアセ泣き笑い

自分の両親を思い出したから飛び出すハート

特に母は、
晩年病気で何年も療養生活だったけど、

父はずっと介護していて、

その時、両親がどんな気持ちだったは
もうわからないけど、

絶対に不幸ではないと
信じています。

あたりまえか笑笑い泣き


目の前のこと
今日1日を大切に流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。