io sono(イオ ソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4月になりました飛び出すハート

先月末は、予てから勉強中のエスティル、
講習会第2段を受けましたニコニコ
6時間半を2日間、
イタリアのアレハンドロ先生から
みっちり勉強させていただきました👍

相変わらず難しいけど、
先生の言葉は的を射ていて、
すごいオモロいです。

わたくし今年は
自分のレッスンスタジオを立ち上げる予定✨
あくまでも予定だけど、絶対にやることですウインク

まずはレッスン室をリニューアルさせます。
それがこれからなので
来週にはピアノが一旦お引っ越し🎹

まだまだ時間はかかりますが、
また詳しくお伝えしまーすオーナメント


我が家の息子ちゃん、卒園式でした。



小学生になります😁

いつも思ふことですが、

何事もなくスクスクと育ってくれて

心から感謝です🥰


そしてコチラも毎年恒例ですが、


お庭の桜

満開です🌸


自宅でお花見🌸


サイコーです👍



新しい季節の始まり。

我が家は夢と希望で溢れています。



皆様も素敵な新年度を💓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。