io sono(イオ ソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3月。

先月はずっと勉強している
エスティルの公式講習会を受けました。
イタリアのアレハンドロ先生より、
6時間半を3日間指差し

歌うことに関連のある筋肉や器官について、
またそれらの実際の動きを内視鏡で体内を
写したものを見せていただいたり、
それ以外にもいっぱいいっぱい、、、

とても難しい話だけど、

それ以前に、
2年に渡ってマスターのゆきえちゃんから
レッスンを受けていたから、
アレハンドロ先生の講習を受けて

点と点がつながったと言いましょうか
本当に勉強になるし、めちゃくちゃ面白いニヤニヤ

今月末にまた2日間受講します。

自分が目指すヴォーカルコーチになるため
これから始める仕事をより輝かせるため
頑張りまーすスター


前回書いた従姉妹のカフェコーヒー
行って来ましたーゆめみる宝石

愛知県岡崎市にある

cafe koti
(カフェ コティ)
0564-54-4610
愛知県岡崎市戸崎町字牛転2-89 




もうね、

店内は愛情溢れる空間で

素敵なカフェでした❣️

ごはんもスイーツも

またそれらを飾る食器やテーブル

全てにおいてこだわりを感じますゆめみる宝石


お客様とお話する従姉妹の雰囲気も

本当に素敵で、


絶対また来るねーウインク


笑



以前に何度かテレビの取材も受けているようなので

地元の方はご存知の方も多いと思います飛び出すハート


従姉妹にはうちの子たちと同世代の子供もいて、

自宅に遊びに行った際は

子供たちめちゃくちゃ打ち解けて

ずーっと遊んでましたニコニコ


子供たちからしたら

初めて会う親戚同士です目がハート


前回も書きましたが

叔父の葬儀をきっかけに、

また縁がつながり、

こうやってみんな楽しく過ごせますオーナメント


本当に感謝ですおすましペガサス



この先も毎日楽しく

幸せな気持ちで過ごしたいですネ口笛


みなさまにも素敵な毎日を✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。