io sono(イオ ソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
気づけば2月ですネ✨
前回の「あけまして、、、」の投稿から
あっという間です爆笑

今日は新しく始まったアイドルちゃんの
レッスンでした♪
これがまためちゃくちゃ楽しいです飛び出すハート

本人さんもスタッフさんも良い方ばかりで
このご縁に心から感謝ですニコニコ

帰り道はワクワク💕
最近はこんな風に過ごさせてもらってます。



さてと、
先日叔父が亡くなりました。
母の弟です。

まだ祖母がいた頃は
母が仕事の時は預かってもらってたり、

それ以外でも
おじちゃん家はしょっちゅういて、

少し年上の従姉妹や
またその近所の年の近い友達とか

いつもワイワイやってましたニコニコ


でも祖母が病に倒れてからは
いろんなことがあって

どんどん疎遠になっていきました。


葬儀ではものすごく久しぶりに
従姉妹に会い、

「さと子ちゃーん、、、
全然変わらないねぇー
ピンクの髪以外は、、、笑」笑い泣き


別に仲違いしてたとかじゃないけど、
従姉妹のそんな一言で

雪解けしたような、

つまりはすごい嬉しくて
お葬式なんだけど、

なんかみんなでワイワイやれて楽しくて


これは叔父がくれたプレゼントだと🎁

言うまでもなく
良い時間でした指差し飛び出すハート

ずっと会ってなかったとは言っても
最期に叔父を送る瞬間は
いろんな思いが込み上げてきて、
涙が止まらなかったです。

【本当にお疲れ様でした】
そんな言葉で送らせていただきました。


そういや、
従姉妹は市内で結構有名なカフェを
やってましてね、


来週また会うから
もし良いよってなったら

載せさせてもらいまーすまじかるクラウン


今年は仕事の面で
たくさん仕掛けていきます👍
今まで頭の中で考えてたこと
全部形にしていきます。


いつの時代もご縁を大切にふんわりリボン


最後まで読んでくれてありがとう看板持ち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。