io sono(イオ ソーノ)



ボーカルコーチやってます。
みなさま
今年もよろしくお願いします。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2023年
始まりましたうさぎ






年末年始ダラダラとしてます笑

無計画に、
思いついたら出かけて
あとは各々好きなことをやって過ごしてますピンク薔薇

ただ、
家族みんなで過ごせることは
本当に幸せなことだなと
しみじみ感じています飛び出すハート

今年は色々と挑戦する年にしますニコニコ

みなさま、
今年もよろしくお願いしますルンルンラブラブ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。