io sono(イオソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のことを大切に、
今日1日を楽しく生きてます。

(イオソーノの意味は下で説明してます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いよいよ2022年も終わりますネ爆笑

今年は自分自身の中身が変化したかなー??
とか勝手に思ってます笑

相変わらず毎日が楽しかったことは
変わりません✨


来年からは、
新しいお仕事も始まるし、
新しくやろうと思ふこともあります、

この新しくやろうと思ふことについて、
ですが、

数年前から漠然と頭の中で考えていたことで、

アラフィフを目処に実現出来たらなー

とか思ってたことでした。


それがここへきて突然目の前にやってきたから
本当にビックリ!!

何も形になってないのに今??

と戸惑ったけど、
形にして行く時期なんだろう、、、

なんて前向きに捉えて
来年からはやって行きます指差し


そういや、
我が家の年末ですが、

のんびりやりつつも
大掃除なんかもやりました。

旦那さんはギリギリまでお仕事で、
そこから連日旧友たちとお出かけです。

お出かけ初日、
出かける前に旦那さん

「連チャンでお出かけさせてくれてありがとう、
あなたには感謝してるよ、
楽しんでくるからねー」

って言われましたポーン

私には
お出かけさせてあげてる!

なんて気持ちはなかったけど
そういう言葉をかけてくれるのはすごく嬉しい😆


「はいはーい、
目一杯楽しんで来てねーニコニコ


なんて言ったりして

我が家は良い空気が流れております爆笑


長女が生まれた当初のギスギス感が
嘘のようです飛び出すハート笑い泣き

そう言う意味でも
今年は私自身の中身が変化したのかなと
思ったりします😊

来年からもチャレンジし続け、
いつまでもカッコイイ自分でいます🥰


みなさま色々とありがとうございます。
来年からもよろしくお願いします看板持ち

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。