io sono(イオ ソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
12月、
今年もわずかになりました🥰

最近は色々と忙しくさせてもらってます。
本当にありがたいです。

ということで、
直近のことから。

クラーク記念国際高等学校さまの
合唱コンクールで
特別審査員をやらせていただきました。


こう言った審査員のお仕事、、、


毎度ながら思うこと。


そもそも人様の奏でる音楽には

優劣などないのだから

本当に難しいえーん


1組目から感動しかなく
学生さんたちの思いがひしひしつたわる
素晴らしい演奏ばかりでした。

何より先生方がみなさん素敵なキャラクター揃いで
ご自分の担当クラスのアピールが凄い飛び出すハート
自ら率先して楽しんでいて、

会場全部が
終始良い空気に包まれた空間でした✨

とは言っても‼️

コンクールですので、、、

その一瞬が勝負であり、

そこで最高のパフォーマンスが出来るのか、

どんなに頑張っても努力しても
自分が思ったような結果ではないこともあります、

が、

頑張ったことや努力した時間は
プラスのことしか生まないと

私は思います。

そういえば、リハーサルが終わった後、
キャンパス長に

「先生は審査員されないんですか?」
と聞いたら

「僕なんてやれません、
僕がやったらみんな満点ですから」

笑✨👏✨👏✨👏

素敵な先生方と生徒さんたち乙女のトキメキ

私からも最後に1組ずつ
総評させていただきましたニコニコ


楽しかったなぁ〜デレデレ

今回は浜松市の会場でした。
帰りに浜名湖を横切る瞬間は
夕日が沈む頃🌆

なんとも言えない美しい景色が
見られましたオーナメント
(見惚れて写真撮ることを忘れました💦爆笑



高校生のみなさん、
先生方、
本当にお疲れ様でした飛び出すハート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。