io sono(イオソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のことを大切に、
今日1日を楽しく生きてます。

(イオソーノの意味は下で説明してます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
我が家の息子、
お誕生日でした乙女のトキメキ

6歳まじかるクラウン

よくもまぁ、今日の今日まで
育ってくれたなと、
感謝の気持ちでいっぱいですオーナメント

希望通りのミニオンケーキ下矢印


   

これ、

いつも行くお店に

いつもあるからと、予約せずに行ったら


「在庫がありません」叫び


そこから、あちこち電話して

結局家からうんと離れたお店にあると知り


「今すぐ行くんでキープでお願いします」


という、よくわからないワードを言って

駆けつけたわたくし笑い泣き


東奔西走してやっと手に入れたケーキ。

全ては息子の


「わーー✨✨✨✨ラブ


のため笑


私、

一瞬ね、


最初のお店で在庫がなしと言われて


「在庫があるのはどれなの?」😈


と言いそうになりましたウインク


メンドクセー

ここにある物で手を打ったろぅーニヤリ


みたいなてへぺろ


私の子供の頃って

そういうのよくありました(笑)


空けてみて

「あれれはてなマーク


みたいな😆


「今日は無かったみたいなんだよねー」


というお約束の言葉キメてる


いいんですよ、
嬉しかった気持ちは変わらないからゆめみる宝石


そして
親になってみてその立場もわかるなぁー指差し

的な笑


そんなことをニヤニヤ考えながら
楽しくドライブしてゲット👍

夕方お迎えに行ったら
担任の先生から

「今夜はミニオンのケーキで
お祝いするみたいですねぇー」

と。


良かったぁぁああぁー(笑)
↑(ほっっ)チュー


息子の反応は予想以上アップアップ

今回の教訓びっくりマーク

ちゃんと予約すべしお祝いケーキ


あはははー笑い拍手拍手拍手


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。