io sono(イオ ソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先日のこと、
明け方に目が覚めて
眠れなくなった。

そして、
亡くなった母との思い出が
蘇ってきた。

中学時代にイジメに合った時
毎日毎日話を聞いてくれて
乗り越えることが出来たこと。

上京した時、
引っ越しを一緒にして
駅で別れた時のこと。

初めてのライブをわざわざ見に来てくれたこと。

他にもいっぱいニコニコ

とにかく思い出が蘇ってくるから
目が冴えて眠れなくなって

でも眠れなくていいやと思って

気づいたら朝になってた✨

朝の支度をしていて
テレビをつけたら
アナウンサーさんが

おはようございます、
11月25日です。

と言ったから

そこで気付いた❣️

今日はお母さんの命日だわ✨✨

そういうことか🤣
妙に納得笑


その日は久しぶりのNLP(心理学)の
授業の日で、
ワクワクしながら出かけた飛び出すハート

私は今、
ボーカルコーチとして更なるパワーアップに向けて
取りたい資格があって
来年中には取る予定だ。

イタリアにいる先生と、
通訳さんを入れて
リモートでレッスンを受ける。

そんな話をNLPの先生としていたら

イタリアまで行って来たら?
今のさと子ちゃんならやれるよ!

と言ってくれた。

いや、
それは無理ですよー
だって子供も小さいし、、、

と、
端からやれないと決めつけた私の脳裏に
また母のことが蘇ってきた爆笑

母は私が5歳の時
1ヶ月間、ロサンゼルスとカナダへ
仕事で行っていたことがあるのだ笑い泣き

それを先生に話したら
大爆笑🎉🎉🎉笑

このタイミングでそれを思い出すって
お母さんからのメッセージだねぇー

嬉しかったし、
ものすごく感動した飛び出すハート


絶対に行く!
と決めた母は、
信じて動いたと思うし
周りも応援したんだろうなー。

私自身、
思った通りに自由に生きてきたつもりだけど

まだまだ余計な思い込みがあったなー

と気付いたスター

来年中には取ると決めたから
1番ベストな環境で取るぞ👍


今、私は絶好調。
我が家も絶好調💕



母が亡くなって4年。
母の魂は私と共に生きている。

本当にありがとうひらめき
愛してます🥰




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。