io sono(イオソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のことを大切に、
今日1日を楽しく生きてます。

(イオソーノの意味は下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週はゆったりウィーク飛び出すハート
ガツガツ仕事はしない。


ボーカルのメカニズムの見直し、
復習も兼ねての自身を使って練習、

レッスン室でひたすらひとり歌います音譜

この前の生徒ちゃんが練習してた
アーティストさんが気になって
その方の難易度の高めな曲を
チョイスしてみました。

箇所、箇所で
レシピを確認しては
エクササイズを入れて
ひたすら歌います音譜

思うように声が出たり、
わからないことをクリアにしていくのは

やっぱ楽しいオエー

今年中にもう一回は自身のレッスンを
受けようと決意👍

更なるパワーアップを目指しますアップアップ


週末海に行ったんです、
季節外れ、、、やしの木かと思いきや、

波がすごい高い海で
サーファーさんたちがたくさんいて
混雑しすぎない程度で賑わってたし
見ていて面白かった波


子供たちも大はしゃぎ。


もちろん帰る頃には服は海水でビッタビタ泣

かーらーの、砂まみれ笑い泣き


でも本当に楽しかったようで

見ている私も大満足、



私と旦那はそんな子供たちと
サーファーさんと、
海をただ見てるだけだったけど

ホント、
ただ突っ立って見てただけだったけど

心の中が

スーーーーって

スススススーーーーって

そんな感覚になりましたハートのバルーン
(もちろん気分アゲアゲです)

最近はよく未来の話を
旦那とします。
そういう話はすごくワクワクするし
お互い良いテンションでいられます。

海はそう言う良いテンションを
更に上げてくれる感じです✨


海が持つパワーなんですかね⁉️


今夜は皆既月食ですね🌕

みんなで眺めようと思ってます。

明るい未来を信じて🥰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。