iosono(イオソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前の方の夢を一緒に叶えます。
いつも全集中でやってます。

(iosonoの意味について一番下で説明してます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はサンミュージック様の
ボーカルレッスンでした。

今回は久しぶりに社長さまもレッスンを見学されて
今日の生徒ちゃんの新曲お披露目ライブ、
レコーディングについての細かな指示を
出して頂きながらのレッスンでした口笛


最近は特に
レッスン後に何とも言えない爽快感があります。

やりきったぞ、、、
みたいな笑

そして、
過去のいろんな失敗と思われる出来事たちが
今に繋がっているなと感じるのです。

失敗と思われる、、、というのは、
今になって、

あれは実は失敗でも何でもなかったんじゃないかと
思えるようになって来たんです。


じきに2年になりますかね、、、

久しぶりに社会復帰した時に
新たに何か勉強しようって
NLPという心理学を学び始めました。

そもそも心理学に興味があった、

ボーカルコーチとして
更にパワーアップしたかった、

などの理由でした。
何よりも心理学の先生が素敵でしたからぁーグラサンハート

授業を受けて行く過程で
ある時先生に


あなたはそもそもコーチとしての
スキルが圧倒的に足らない

と言われたことがありました!

え⁉️ガーンガーンガーン

私は14才から歌を習ってるし
22才からコーチしてるし、

音高行ってて
音大行ってて

たくさんステージ経験あるし、

そんな訳ないじゃん‼️
これ以上学ぶことはない‼️


という思い込みがある事を
その時気付きました笑い泣き

そこから新たにボーカルを学び直し


自分の教え方の古臭さに気付き笑
時代はいつも変化していますネ💓

自分なりに
勉強して来ました
この日々はかなり楽しかったです❣️
(現在進行形デス)

で、
冒頭で書いた一件ネガティブと思われる出来事は

あぁ、
あれがあって
私は進化できたと思われるぅアップアップ!?

って(笑)、

更に、
昔むかーしの恥ずかしい出来事たちを
あの人せいだ、とか思ってたけど


それは全て自分が仕向けたことで、

つまりは
全部自分のせいだったなー滝汗滝汗


とか。

そんな風に思えるようになったから
(ノースキルと言っていただけて良かった🙌)

毎回仕事のあとは爽快だし
嬉しくなっちゃうんですよねぇーオーナメント

で、
仕事終わってスタジオから出る時
携帯見たら


今夜は焼肉な指差し

って旦那からメール来てるから
またテンションが上がっての帰宅となる訳です飛び出すハート



今夜もご機嫌で
素敵な1日となりました💓


よく、

目の前で起こることは

自分で選んでいる、
自分で作っている

って言うけど


そういうことが
心に染みまくる今日この頃ですニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。