io sono(イオソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のことを大切に、
今日1日を楽しく生きてます。

(イオソーノの意味は下で説明してます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この頃自身をこじらせることが
ほぼなくなって来た、、、

と感じる。


過去のこと、
長女が生まれてすぐは
だいぶ旦那を攻めていたキメてる

あれしてくれない
全然気付いてくれない

的な(笑)

いやいや、
言わなわからんやろがーいパー


この頃はこじらせる自分に気づくことが出来るようになってきた指差し

あれ?なんだこの嫌な雰囲気?

と感じる時は

自分が嫌味を言ってたり
自分の思い通りにコントロールしようだとか

全部自分がやってるなー
だけど旦那のせいにしようとしてるなー
アタシ、、、

なんかウケる爆笑

みたいな笑

あとね、
最近は逃げますびっくり
他の部屋に👍


顔を突き合わせるといらん事言おうとする自分。
視野に入れなければそれも無くて済むし、

あー、
なんかこのまま行くと自分ヤバいなー

って時は
2階へ行って
部屋あったかくして
ビール飲んで、
DVD見てまったりしてると

なんか全部忘れて気分良くなって
スゲー良い雰囲気OK


子供たちもそう言う時は
ピアノ弾いたり
絵を描いたり

各自の時間を満喫してるし虹

旦那も別の部屋でまったりしてるしコーヒー

そういうの見ると、


私すごい無理してたんだなー
と感じる。



先日、
子供たち学芸会の代休で平日休み、

お隣、
静岡の動物園へ行って来ました。


だーーれもいないとこで

のんびりお弁当を食べ、

(土日はめっちゃ混んでると思われます)


絶妙な角度でキリンさん見放題だし(笑)、

(土日はこのポジションは並ぶと思われます)


なんだこの癒され空間💕💕


たまらんねーキューン
もっともっと自由でいい。

頑張らんでいいし、
好きなようにやりまーす飛び出すハート


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。