io sono(イオ ソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9月も残すところわずか。
今年もあと3か月だなんて、
本当に早いですネ😃

先日、数年ぶりに
ステージで歌わせていただきました。

一言、

ものすごい楽しかった❣️飛び出すハート

写真を載せたいところですが、
他のアーティストさんの兼ね合いもありますので
言葉のみでお伝えします。

朝イチのリハーサルに始まり

夜の本番までの間、
楽屋でワイワイ話したり

ごはん食べに街に出歩いてみたり、


仕事なんですけど、
ものすごい満喫させてもらいました。

ここ最近感じたことのない充実感。

やっぱりステージで歌うことは
めちゃくちゃ好きだなと改めて感じました💓

素敵な出会いもたくさんあって、
本当に声をかけてくださった方、
共演者の皆様には
心から感謝します。


若い頃は、大きなステージの後に
いつも燃え尽きたような喪失感を感じていました。

ある時、尊敬する方に言われたこと、

燃え尽きて灰になるのではなく
燃え尽きたら炭になれ、

何度でも燃やせるように

と。

わたくし今、
状態です(笑)泣き笑い

何度でも燃え上がれます🤣


この頃は特に
毎日幸せを感じています。

これからも音楽と共に
夢を叶える人生を👍

みなさまも幸せな毎日を💝


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。