iosono(イオソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前の方の夢を一緒に叶えます。
いつも全集中でやってます。

(iosonoの意味について一番下で説明してます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来月末に久しぶりに、
ちょっとだけ歌わせていただく機会を
もらったので、

練習しなきゃなぁー

って思って、

思って、

思ふだけで数週間(笑)

メンドクサー

ってことです爆笑


歌そのものを始めて30年以上になるけど、
高校も大学も音楽だらけで、

なんだかんだで音楽しかやってきてない人生だから
音楽が本当に好きなのかとか
そう言うことも考えたことなくて

あっ、
たぶん好きで、、、(笑)ニコニコ


でもこの頃は全く自分の練習をしない
ピアノも触らない

仕事でのレッスンのみな毎日だって、


あー、
私やりたくないんだなー

って思いました指差し


数日前から
さすがにそろそろやらにゃいかん!と思って

あー😮‍💨って(ここでもまだメンドクサイがある)
練習始めたら


歌うって
めっちゃ楽しいやん❣️

となる(笑)
いつまででもやってる自分。


色々なアイデアが頭を駆け巡って
ワクワクしてくる。

これこれー✨✨✨


でもこの、
メンドクサー
の感情ってなんなんですかね?

そこの感情を一度通るって
なんでですかね?

そのまま重い腰を上げずに
何もやらん毎日が、

重い腰を上げたら
ワクワクしてくるとか、


なんだろなー?


頭で考えすぎかー(笑)

頭の良い方
教えてください指差し

あはははー🤣

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。