io sono(イオソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のことを大切に、
今日1日を楽しく生きてます。

(イオソーノの意味は下で説明してます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月も終わります。

我が家は久しぶりの家族旅行、
京都へ行きましたリムジン前

リノベーションした古民家を貸し切って
滞在しました。


素敵なお庭があって、

五右衛門風呂で、

2階の屋根裏のような部屋に布団をひいて、


我が家みたいに過ごせました。


旅行の初日の夜、

主人は昔の友人と会う為に出かけて行き


私はのんびり晩酌、

子供たちは家の中を探検してました。


ノンストレス(笑)



我が家ら中京圏の

修学旅行の定番は京都、奈良。


もちろん大人になってからも行きましたが、

ここはそれ以来、




太秦映画村‼️👍


激アツスポットです(笑)


その後、

鴨川のほとりを散歩したり、

京料理を食べたり、


美味しいもの、

素敵な景色に堪能しました。


最終日、

お隣の滋賀県へ、


びわ湖バレイに行ってきました。


ここがまた思ってた以上に素敵✨✨





ロープウェイで上がり、

そこからさらにリフトで上がり、


そこはこんな景色が




ママー、

雲が近くにいるよー


と子供たち。

大興奮です🤣


山頂はとても涼しくて

たまに寒くなるくらいでした。

この頃のうだる暑さの中、


本当に良い時間を過ごせました✨✨


ちなみに帰りは

かなりの渋滞に巻き込まれたりと

ハプニングがありましたが、


大人がイライラの中、

子供たち


なーんか楽しいよねー



え?!

何が?!



やっぱりみんな一緒ってのが

いいんだよねぇー✨✨



ウフフ指差し



全部の意味で

楽しくて幸せな時間でした💕



京都は主人が行きたかった場所。

わたくしの行きたい所は


沖縄やしの木✨✨



必ず行きます👍


みんなで😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。