io sono(イオ ソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月も半ば、
我が家の地域は梅雨入りしましたー💦

わたくしは順調に自分の機嫌を取りながら
とても幸せな毎日を送れています、
本当に感謝飛び出すハート

そして、、、ヘアカラー
念願のツートーンピンク✨✨✨



やりました👍
気分は最高です💕

担当のスタイリストさん曰く、

これやったらもう沼にハマりますよ
後戻りは出来ませんからねー笑🤣


と楽しそうに言われましたが


大丈夫です、
戻る気なんてないから、、、

わたくし(笑)

良い時間でした乙女のトキメキ




さて、娘との会話について。
この頃、成長を著しく感じます。

娘は自分の気持ちを
ハッキリと言うタイプです。

例えば、

今はお話したい気分じゃないの。

とか、

今はイライラしてるから話しかけないでね

など。

そんな時は

りょうかーい👍

って、してます。

先日、
いつもみたいに

なんかイライラするわぁー

と言った後

まぁ、ママのことで
そうなったんじゃないよ

と✨✨

なんか私
キューンってしました泣き笑い

わかりやすいをありがとう
素直な気持ちをありがとう
的な 笑


すかさず

何が原因かはわかってるの?
聞いていい?
と言ってみたら

ちゃんと教えてくれました👏

あー、娘7歳、
対等に会話ができて
ママは嬉しい😂


ま、

子供は大人には従順であれ、

な価値観の方からしてみれば


クソ生意気なガキ

でしょう✨✨✨🤣


私からしたら
それくらいがちょうどいいんです👍

幸せな日々に
感謝です✨✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。