io sono(イオ ソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨夜は、
大好きなウイスキーを飲みながら
ずっと音楽を聴いてました。

ちょっとワンランク上のウイスキーを買ったから
有意義に飲みたくて、、、ひらめき

レッスンでやってる曲、
リリースされた曲、
今度歌わせていただく曲、
好きなアーティストの曲、
今まで避けてきた曲、

とにかくずっと聴いてました🎶

朝起きて、
何曲もダウンロードしていたと気付き

でも全く後悔はなく

子供たちを送っていく車内で流れて
本当に幸せな気持ちになりました飛び出すハート

あれ、
また新しいのダウンロードしたの?

と息子に聞かれました(笑)👦


音楽を聴いても
物質的に一文にもならないけど
心はものすごく豊かになる、

そしてそれは
ものすごく贅沢なことだ


朝から息子に熱弁しました🤣


そういや、
娘の入学に合わせてスタジオで撮った写真が
ようやく届きました。


さっそく玄関に飾りました💕


目の前のひとつひとつを丁寧に


今日も楽しくやります飛び出すハート



最後まで読んでくれて
ありがとう🥰
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。