io sono(イオソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のことを大切に、
今日1日を楽しく生きてます。

(イオソーノの意味は下で説明してます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月1日。
今年はもう半分も過ぎたんですねぇ。

今のわたくしはスローペースを望む日々。

新しく始めた勉強とか
レッスンとか、

仕事のこととか、


よし行くぞ‼️

って頑張って来たけど、

なんとなく今はそう言うのを隣に置きたい気分指差し

別に、
何か形が変わったものがあるのではありません。
相変わらず仕事はぼちぼちあるし、

それはそれとして、
ちゃんとしっかり向き合ってやることに
変わりはないのだけど、


今は思いっきり
自分の機嫌を取ろうと思っています(笑)爆笑


とは言っても本音は
ちょびっと焦る自分がいます真顔

立ち止まったら
遅れを取るんではないか??
↑誰に? 笑

とか、

なんだか派手に充実を披露される方を見ては

あぁぁー、私も頑張らねばーネガティブ

妙にザワザワしてみたり

とか(笑)、


でもこういう時こそ、
ちゃーんと足元を固め、
【今を生きる】
を大切にしたいと感じます。


子供と目一杯遊ぶぞ!
見たい映画を片っ端から見るぞ!
週末家族で美味しいもの食べるぞ!
読みたかった本を読むぞ!
あれやこれや、
自分が本当に望むことを素直に
しばらくはやってみますラブ

手始めに
髪をツートーンでピンクにしてきます飛び出すハート


アッシュにしてもう2年になります。

素敵な色だし、大満足だけど、


飽きた爆笑泣き笑い



そういや、今朝
【みんなのうた】
で、ボニーピンクさんの「宝さがし」という
歌が流れていた。

ボニーピンクさんは大学の時すごく好きだって
今の今もずっと歌い続けていることに
とても嬉しくなった、

そしてこの「宝さがし」という曲が
今の自分のことのようで
感動して泣けて来た泣き笑い

このタイミングでかぁ、、、✨✨

発売したらもちろんダウンロードします👍


ということで
今月も自分らしく
楽しくやっていきます。

まさに

宝さがし、します✨✨


みなさまも楽しい毎日を💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。