io sono(イオソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のことを大切に、
今日1日を楽しく生きてます。

(イオソーノの意味は下で説明してます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝、テレビをつけたら
新しい番組があちこちで始まってた✨

わたくし今日は朝イチからレッスンの為、

娘は入学式前だけど、
今日からクラブでお世話になります。

朝からお弁当作り🍱


息子は年長さんに。

はじめての児童クラブに私は緊張、
娘も緊張なのか朝ごはんが食べられず(笑)🤣


夕方🌇

レッスンが終わり、
お迎えに行ったら、開口一番

すごく楽しかったー‼️

と娘。

そうなのー?良かったじゃーん😮‍💨

とわたくし(じーーーーん)

そのまま下の子のお迎えに行き、
帰宅してからはそれぞれの報告会、、、的な(笑)

子供たちの話を聞いたあとは
なんとも言えない幸せな気持ちになって



平日はやめているけど
きょうは特別ビール🍺 笑←っていう口実デス🤣


とりあえず我が家は素敵なスタートです🌸

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。