io sono(イオ ソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
買い物の帰り、
いつもとは違う道を通りたくなった。

なんてことない住宅街の道で、
とても懐かしい気持ちになった。

可愛らしいピンクの家を見て、
昔はそこが小さなカフェだったことを思い出した。

そして、
お父さんと何度か来たことも思い出した泣き笑い

レッスンのお迎えの後、
東京から帰ってきて駅までお迎えに来てくれた後、


コーヒー飲んでくか?

って言われて、
正直早く家に帰りたいって思ったけど(笑)、

若かりし自分は、
なんとなくこれは娘との精一杯の
コミュニケーションじゃないか?

と感じたから(笑)

いいよ(上から目線 笑)

と言った、、、

そういうことも思い出した✨


ピンクの家は同じだったけど、
カフェはなくて住宅になってて、

お父さんはもういなくて
でも思い出はすごく心に刻まれていて


胸がいっぱいになった。


全然嫌な感覚ではなく、
文字通り胸がいっぱいになった照れ


ちなみに、
親ガチャって言葉あるよね🤣

くだらないなーなんて思ってたけど、
その言葉をふと思い出して

間違いなく私は大当たりだなー
って思って笑えて来た飛び出すハート


これからもちょくちょく両親のことを
思い出すんだろうなー。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。