io sono(イオ ソーノ)




ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そういえば、
わたし怒らなくなったな。

喧嘩とかもしなくなった。

自分の中の第一感情を素直を
伝えられるようになったし、

真剣に向き合うことと
どうでもいいなと思うことの
区別を付けられるようになったかなウインク

自分の機嫌を
取れるようになったね

と言われて、

初めて聞いたその言葉を

すごく気に入っている飛び出すハート

いっつも冒頭で
【目の前のひとつひとつを大切に】

って書いてるけど、

それがちゃんと自分に染みていて
そんな毎日を送れている。


毎日がすごい楽しい。


よくやってるね、
すごいよさと子指差し飛び出すハート


今日は自画自賛なブログでした(笑)爆笑爆笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。