iosono(イオソーノ)




ボーカルコーチやってます。
目の前の方の夢を一緒に叶えます。
いつも全集中でやってます。

(iosonoの意味について一番下で説明してます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久しぶりに【ETV】のレッスンを受けた。
相変わらずだか、
楽しいし、面白いし、発見がある👍

40を過ぎて、改めてもう一度歌を勉強しようと
レッスンを始めて1年になる。

1年前と比べてみると
自分を取り巻く環境は大きく変化した。

本当に良いことだ。

毎日トレーニングして、
その中で不明なことなど、
そんな質問もしながらのレッスンで、

先生のゆきえちゃんはそれらを全てクリアに
してくれた。

すごいな✨✨

また今日からも勉強、研究、トレーニングしつつ
私も目の前の生徒さんの夢を叶えたい。

同じ内容も、
人が変われば伝え方は変わる。

エスティルを学んでからは
いつもそんなことを意識している。

また頑張るぞ。

レッスンのあと、
派手に体を動かしたくなった(笑)

歌のトレーニングは、
筋肉を確認しながら伸ばすだとか
ストレッチみたいだから、

それとは違う派手な運動がしたくなった爆笑


で、
動画サイトを見ながら
派手に運動してみた。

すごく疲れたけど
なんとも言えない爽快感飛び出すハート飛び出すハート

翌日朝起きた時も
気分が良い✨


少し前に某デザイナーさんの著書を読んだ。

そこに、

私は運動が好きなの、
文字通り、
【運】を動かす行為なのよ、

とあった。

なんか納得(笑)

この爽快感は運が動いたんだね笑い泣き爆笑
もちろん良い方向へ👍



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。