io sono(イオ ソーノ)




ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは。
2月なかばのこの頃。

私は毎日楽しくやっています。
今年の目標
【自分を完成させる】

日々コツコツと勉強中。

ところで、

先日、
子供がダウンしましたガーン

熱はなかったけど、度重なる嘔吐で
主治医からは2日間は保育園を休むよう言われ、

しかもその2日間は大事な用事がありましたが
全てキャンセル悲しいガーン

ただ周りからは

今はそんなタイミングなんだねーニコニコ
とか、

お子ちゃまと素敵な時間を過ごしてねー💕

とか、
嬉しい言葉をいただきました。

いつもそうですが、
目の前に起こることには意味がある、
そう受け止めています。

今回もそう。
仕事や練習は全て置きました。

そして、完治した後は
思いっきり遊んできましたー飛び出すハート


【水族館編】(笑)


生き物に触れます❗️


まずは私が率先して躊躇なく触ると

子供たち安心したのか、

そこからエンドレスタッチでした爆笑笑


↑タカアシガニです。



サメ(とても穏やかな性格)



↑オオグソクムシ(なかなかリアル)


何かしらのカニ(笑)🦀



今は全てのショーは中止しています。

いつか思いっきりショーをやれる日に備え
練習していて、
その様子をみせてくれます。

短い時間ですが、
アシカさん、
あちこちにちょくちょく出てきてくれました。


↑こんな通路にも‼️


飼育員さんの気遣いに感動しました指差し愛


今までの常識が通じない世の中になって、

それでも毎日はやってきます。


やれることをやる。



私はそう過ごしています。


冒頭でかいた目標、

完成させるってこと、

完璧にさせるではないのがミソで(笑)


私にしかわからないことだけど、


まぁ、

心で感じるやりたいこと



それを日々やって行くまでです。



みなさんも楽しい毎日をウインク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。