io sono(イオ ソーノ)



明けましておめでとうございます。
今年も目の前のひとつひとつを大切に、
1日を丁寧に生きて行きます。
本年もよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2022年になりました。
みなさま、
あけましておめでとうございます。



近所の神社へ初詣へ行きました。

まったり過ごした元旦でしたが、
なーんにも予定のない1日ってあまりないので
ゆっくり出来たし
すごく新鮮でした✨✨


今年の目標を胸に
これからも自分らしくがんばります😊

みなさん、
今年もよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。