io sono(イオソーノ)



ボーカルコーチやってます。
目の前のことを大切に、
今日1日を楽しく生きてます。

(イオソーノの意味は下で説明してます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリスマス終わりました。
いよいよ、今年もあとわずか。

子供たちにも無事にサンタクロースが
やってきました💕

クリスマスの夜、
わたしは夢をみました。

今年亡くなった父が出てきました。
亡くなる寸前の姿ではなく
バリバリ働いていた頃の姿で、

たくさんの仲間たちと楽しそうに
お酒を飲んでいる姿でした。

わたしは夢の中で、


お父さん、
死んだのになんでいるの?


と言ったところで目が覚めて


それを朝ごはんを食べながら
旦那さんに話すと


クリスマスプレゼントかもね、、

と、柄にもないことを言われて(笑)

それめっちゃ良いこと言うやーん😄

と、
上から目線で返しました(笑)



【今年を振り返る】パート2

父が亡くなったこと
しかも私の誕生日に亡くなったこと

考えてみると
2年半ほどの間に両親を亡くし

客観的に見ると、
それって結構大変なことだなぁーと思いますが、

私には、
立ち直れないような悲しみや辛さは全く無くて


両親の姿形はないけれど
なんとなくいつも自分のそばに感じます。

おかしな話と思ふ人もいるかもですね😉


でも私には2人を近くに感じます。


そして、
2人に対して思ふのもいつも同じ


感謝✨

です😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。