io sono(イオ ソーノ)

ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みなさんこんにちは、
今年もあとわずかですね。

私にとっての2021年を
振り返りたいな、、、ブログです😊

このところ、虹の遭遇率が高いです🌈
この数日で3回見たのと、
知人から
「素敵な虹を見たよー」
って写真が送られて来たり、


なんていうか、
虹って特別なものって感じるのは
私だけですか??(笑)


わぁー、虹だぁぁー

ってなるし、
我が家の息子も見かけると
はしゃぎ方がハンパないです(笑)



今年を振り返る1(2が書けるようにがんばる 笑)

今年は私にとって変化の年でした。

まずは、40年の人生の中で持ち続けた

【こうしなきゃいけない】
【こうあるべきだ】
【そうに決まっている】
【普通はそうだ】


みたいな価値観を手放せたこと😊

これは私にとってとても嬉しいことで、
人生が大きく変わる時なのだと感じます。


細かいことはまた。


仕事も順調👍
そういえば、
サンミュージック様のVectorくんたち、
先日ワンマンライブでしてね、

わたくし見に行って来ました。

わかーい観客におばさん混じって(笑)、
曲は全部知ってるから一緒に歌ってました🤣

もうね、
感動しました✨

デビューして1年間、
その前からもずっとレッスンしてきて

もちろん彼らは歌だけではなく
いろんな仕事があるから
彼らにとって私の存在は
1%にもみたない存在だと思ふ。

でも私はステージを見て
そのわずかに関われたことを
誇りに思いました💕💕


コンサートの帰り道、
来年からの自分の在り方がふと浮かんだりして
すごくワクワクしました✨

今週、今年最後のレッスンです。


最高の自分を発揮します。

最後まで読んでくれてありがとう。
パート2、書けるようにがんばるぅー🤣



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。