io sono(イオ ソーノ)

ボーカルコーチやってます。
目の前のひとつひとつを大切に、
今日という日を楽しみながらやってます。


(iosonoの意味について一番下で説明してます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
気付いたら11月も半ばに来てるね。
ものすごく久しぶりなブログです。

毎日楽しく過ごしてます⭐︎


このところ、
自分の友達たちに積極的に連絡をして
時間を共有している。


そんな中で気付いたこと。


友達と私はよく似ているけれど、
全く異なる部分もある。

これらどちらにも言えるのは
ものの見方や
捉え方、考え方とか。



で、私はその彼らの全く異なる部分が
すごく好きなんだと気付いた✨✨

自分と全然違うところが
私の目には魅力的に映っている💕💕


逆を言えば
自分と全然違うところに嫌悪してしまうと、、、

ってことだね🤣🤣


そういうこと、
わかってる人もいるだろうに、


私は最近そんなことに気付いて
ちょっと嬉しくなっている(笑)


今回も昔ながらの友達と話してて
そんなことがクリアになって、

だから私、


あなたのことは昔から好きだけど
特にそういう部分が
大好きなんだと思うよ


と伝えた😊


全く同じ人間なんていないよね。
ひとりひとりが
唯一無二の存在なんだと改めて思ったこの頃。



自分らしく行こう👍

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イオソーノとはイタリア語で
私は◯◯◯です、を意味します。
自分を表現する上で
私はこうしたいと目標を持つこと、
そんな気持ちをいつも大切にしています。

私自身、どんな場面でも
自分の気持ちに正直に、
素直にありたいと思って生きています。